2009年06月16日

必勝法その1

ライブドアFX必勝法と聞くと、「何か儲かるハナシかな?!」と思いませんか?

必勝法というのは個々で違うものなので、これが「絶対大当たり!」というものはありません。

実は、ライブドアFXには必勝法がいくつかあります。

ライブドアパスポートの購入で手数料を無料にしたり、顧客サポートも24時間になっているため、万一に備えることができ安心です。

どこの証券会社でも同じですが、ライブドアFX必勝法は「負けない」ことがポイントです。

FXの勝率を五分五分として、その五分を下回らないようにリスク回避することがライブドアFX必勝法と言えると思います。
posted by FFXX at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | livedoor
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29816587

この記事へのトラックバック