2009年06月20日

必勝法その4

ライブドアFX必勝法を編み出せば、こっちのものと言う考え方があります。

自分のスタイルを決めて、ライブドアFX必勝法の通りにFXを楽しめばOKです。

ライブドアFXには日本唯一の金融占星術為替チャートというものがあります。

思い切ってライブドアFX必勝法を占いに預けてみるのも面白いかも知れません。

もちろん「負けない」範囲が最大のルールですが。

ライブドアFXではバーチャルコンテストランキングというものを行っています。

ライブドアFX必勝法で勝てるようになったら、ぜひここに名を連れてみてはどうでしょうか?

競争相手がいると思うとなんとなくやる気が出てきます。

必勝法を公開したインターネットのサイトはたくさんあるので、いろいろ除いてみて、自分にあったライブドアFX必勝法をぜひ探し出しましょう。
posted by FFXX at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | livedoor
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29816630

この記事へのトラックバック