2009年07月14日

成功の秘訣

面白い、スリル感があるといった楽しみはなく、機械的にこなしていくのがライブドアFXでシステムトレードのようです。

自分なりに過去の情報を収集し、あくまでもクールなビジネスのように進めるのがお勧めです。

ライブドアFXでシステムトレードは、あまり考え込まず、テキパキと物事を決めることができる人に向いているのかも知れませんね。

あっという間にレートが変わってしまうレートに上手に対応することが大事かもしれません。

機械的にパッパッと出来ると、上手く軽い感じで行う方がいいようです。

ライブドアFXでシステムトレードの成功の秘訣はここにあるかもしれませんね。
posted by FFXX at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | システムトレード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30261964

この記事へのトラックバック