2009年07月21日

ライブドアFXとくりっく365

ライブドアFXとくりっく365って、聞いた事ありますか?

初めて聞くと、何のことだかさっぱりわかりませんよね。

FX・・・それは何?の世界です。

ライブドアFXとくりっく365のインターネットのサイトを見て、FXが外国為替証拠金取引のことだと知りました。

ライブドアFXとくりっく365と聞くと、ライブドアはあの事件を思い出します。

くりっく365は、365日間毎日取引できるのかなぁというイメージを持ってしまいます。

ライブドアFXは、社名を変更したようです。

ライブドアFXとくりっく365は今話題の、主婦でもできるFXです。

一日中家にいてパソコンに向かいながら、上がったの下がったのと一喜一憂出来るようです。

FXというだけで、リスクしか思いつきませんでしたが、ライブドアFXとくりっく365は取引のコストやリスクが異なるようです。
posted by FFXX at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | livedoor
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30262036

この記事へのトラックバック